ホーム » All Videos » あまり知られていないが興味深い古代動物~太古に生きた奇妙な動物たち 【リスト】

あまり知られていないが興味深い古代動物~太古に生きた奇妙な動物たち 【リスト】

 

生き物は自然淘汰によって進化したというのが大方の科学者の見解である。
つまり、体の不都合な部分を捨てて、有利な部分を発達させるのです。
進化には時間がかかりますが、何千年、何百万年という時間をかけて、まったく新しい、しかも奇妙な動物が生まれてきます。
体長9メートルのワニを怖がらない人はいないでしょう。4本足の蛇も怖いでしょう。
でも安心してください、ありがたいことにすべて絶滅してしまいました。

◆BGM
Music: The Right Direction by Shane Ivers – https://www.silvermansound.com

◆チャンネル登録はこちら
►https://bit.ly/2Q4Zykl

◆ツイッター
►https://twitter.com/DataYoWatch

#データウォッチ では様々なトピックに関するデータの可視化をしている比較動画チャンネルです。

新しいトピックに関する提案があれば、コメントを残してください。
データがあれば動画を作成します。

ご視聴ありがとうございました。

Add comment

メールアドレスが公開されることはありません。