ホーム » All Videos » 【比較】ホテル、お持ち帰りの確率

【比較】ホテル、お持ち帰りの確率

 

この動画では、ホテル・旅館で盗まれる備品を紹介しています。
なんやかんやで宿泊する人のほとんどが、どこかで何かを盗んでいるようです。
この比較動画を見て、ホテル・旅館のお客様がよく盗むものをご覧あれ。。。

「ホテルに備え付けの備品で、持って帰れるのはどこまでなの?」
というものがある。持ち帰りについてお客様の間では独自基準を持っている方が多く、ホテル側を悩ませることとなる。

答えは簡単で、基本的に「消耗品」は持ち帰っても大丈夫、というのがルールだ。

たとえば、浴室などにあるアメニティ類。シャンプーや石鹸、ボディソープ、ブラシ、髭剃り用のレザーなどは、持ち帰ってもよい。
ただ、お客様の中には、ボトルに入ったボディソープやシャンプーの中身を全部抜き取る、ティッシュボックス内のティッシュを全部持ち去る猛者がいる。
これはおやめいただきたい。

◆ミュージック
Music: Hard Sell Hotel by Shane Ivers – https://www.silvermansound.com

◆チャンネル登録はこちら
►https://bit.ly/2Q4Zykl

◆ツイッター
►https://twitter.com/DataYoWatch

#データウォッチ では様々なトピックに関するデータの可視化をしている比較動画チャンネルです。

新しいトピックに関する提案があれば、コメントを残してください。
データがあれば動画を作成します。

ご視聴ありがとうございました。

Add comment

メールアドレスが公開されることはありません。